少し悪い

昨日と比べたら少し悪い
感じだった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。
熱は36.2℃、気温は19℃くらいだった。


朝は少し変な感じがあったが
会社に着いてからはあまり気にならず、
いられると思っていたら、8時少し前から急に気になる
感じが出てきて、そこから屁がたくさん出るようになった。


家に戻ってからも、少し気になる感じがあって、
午後も張る感じと屁が出る。


昼寝は目覚まし時計を撤去して
寝てみたら、それが良かったのかどうか
わからないけど少し長く眠れた。


今夜は時計を撤去したまま寝てみようかと
思っている。
起きられないという心配も多少はあるが、
カチカチ針が鳴るのが気になるのもあるから、
余計に眠れないのでは、と思ったのでやってみようかと思っている。