また

昼間は調子もまあまあという感じだった。
それで、昼寝して起きたらまた下痢になった。
少し形はあるけど、下痢みたいな感じだと思う。


この前も昼寝の後急に腹痛がきて、そんな感じになったので
似たような感じだと言える。
今日は昼寝もしたのかどうかわからないくらいしか寝て無い。
横になっていたが、あまり寝た感じが無いので、睡眠はたぶん6時間20分以下だろう。


熱は36.8℃、気温は22℃だった。
うんこは今のところ4回、多め。


今もお腹がおかしい感じが続いている。
少し昼寝の後よりは楽になっているけど、この感じだと
今夜の睡眠も影響が出そう。


帰りに暑いから、コートを着ないで帰ってくるのが
良く無いのかもしれない。
睡眠は記録を付けていて見ているけど、関係無いように思う。


それから、借りてきた本に書いてある内容だと
寝ていて腹痛が来るのは、潰瘍性大腸炎だとかの可能性もあるという。
読んでいて心配になってしまった。


確かに普段からおかしいし、それが何年も続いているけど、
下痢はもしかしたら増えているかもしれない。