まあまあ

体調的にはそれほど悪くない
感じで過ごせた。
今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計6時間半以上。 7時間は寝て無い。
起きたら2時半過ぎくらいで、結局また小便した。
その後眠れず1回目のうんこ。


少しそのあと眠れるかと
思って頑張ったら眠れた。 たぶん40分くらいだと
思うが、眠れたので良かった。
熱は36.2℃。 気温は10℃くらいだった。


少し前の帰宅途中でおかしな形の雲を
見たのだけど、それが猫の伸びたような感じで
とにかく気になったので写真も撮っていた。


で、今日の午前中その日の記事を
見返してたら、夜中に猫の鳴き声がして、
最近は閉めて寝ている廊下との境目の扉を
開けた日だった。


あまりオカルトだとか心霊だとか
そういう感じの事は小さい時と違ってあまり
信じなくなっていたけど、もしかしたらと思ってしまった。
考えすぎなのかもしれないけど、そういう感じがした。


今日もまた涙が出る時間があった。
午後はホームセンターに行って、また
ついでにペットコーナーに行ってしまった。


そこでまた少し涙が出そうになった。
今日見た感じだと一番良く行くホームセンターより
たまに行く店の方が普段の値段だとケージが少し安いのかも。


ま、母親の病気がもし発覚したら猫どころではなくなるかも
しれないけど。