少し悪い

昨日はかなり調子も良かったから
比べるのも良くないのかもしれないけど、
少し体調は悪く感じた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
夜の眠り具合もちょっと悪かったかも。
夜中2時くらいに起きた後、あまり寝て無いかもしれない。
熱は35.8℃、気温は23℃だった。


仕事中も6時くらいの時に気になる
感じが強くなってうんこした。
その後はまあまあ落ち着いたが、普段帰宅するくらいの
時間にも少し変な感じだった。
午後は少し良くなっている。


車で仕事に行ったが、帰りに駐車場のところで
また涙が出てしまった。 車の中でも少し泣いた。
急に猫の事を思い出してしまった。


やっぱり無理して普通に過ごしているような
感じが続いているのだから仕方ないのだとは思う。