ちょっと変だが

体調は思っていたよりも
悪くなくて良かった。
もっと大変な一日になるんじゃないかと
心配したが、大丈夫だった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は6時間半くらい。 昼寝は暑すぎて
眠れなかった。 少しお腹が気になるのも
あったが、暑かったのが原因。


熱は36.8℃、気温は33℃くらいだった。


また新しいポジションでの仕事を
してきたが、少しミスしてしまった。
大したミスじゃ無いけど、次はそれも修正していきたい。


休みが今度からほぼ選べなくなるから
大変になるかもしれない。
猫がいるときは、通院目的で選んで月に3日休みを
いれていたが、それができなくなると大変かも。


それから、結婚50年とかの食事は家で普通に
少し良いものを食べただけだった。
前回もやったからやる必要は無かった気がするが、今夜も
そんな感じだった。