午後から

朝、会社に向かっているときは
ちょっとお腹が気になる感じがあって、
これは大変な感じになるかと思ったが、
仕事は普通にこなして戻って来た。


その後昼寝する前から
少しお腹が気になる感じが出てきた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。 熱は36.5℃、
気温は26℃くらいだった。


また下痢になるんじゃないかと心配している。
夕食の時間くらいから屁がたくさん出ている。


仕事の休みの日を少し今までは選べる感じだったのだが、
もう少しすると、それができなくなるみたい。


腰の調子が悪くなったりするのを防げたので
良い制度だったのだが、何かあったのかもしれない。