やっぱり残す

猫の食べる感じはやっぱり良くないと
思う。


朝出してもらった分も帰宅時にかなり残っていた。
その後、お昼くらいにまた出してあげたら、その時は少しガツガツ
食べたが、その後ほぼ食べない感じ。


今日は少し多めに運動しているので、お腹もすいてると思うが
食べない感じ。


さっき見に行ったら少し食べたみたいだけど、
どうも思うように食べない。 この前の水曜くらいから悪くなってきた
ように思う。


ワクチン後も少し食べる感じは悪かったけど、
それよりも悪い。


自分の体調は今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。 夜にどれくらい眠れているのか
よくわからない。


何度も起きて、最後は1時20くらいだったが、
その後に少しは眠れているのだとは思うが、怪しい。


気温が低かったから昼寝は2時間くらいできた。
熱は36.4℃、気温は24℃くらいだった。