今のところは

少し調子も昨日より悪いかもしれない、という
感じ。 なんとなくお腹が気になる時間が午後から増えてきた。
仕事中は少しおかしいくらいで済んだので良かった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間弱。 熱は36.2℃、気温は26℃くらいだった。


猫もかなり動き回っている。
でももしかしたら便秘気味なのかも。
なんとなくコロコロした感じのうんこが
出ていて、変なところに落ちてたりする。


水を飲む量が足りないのかもしれない。


ワクチンも接種に行く予定だが、
明日にするかどうするか悩んでいる。
名前も昨日までは両親ともどうするかと
言っていて決まらない感じだったが、もともと
この名前という案が出ていた方に決まったのかも。


今朝仕事から戻ると両親とも、その名前で呼んでいる。