少し悪い感じ

仕事中はそうでも無かったが、
戻ってきてからお腹が気になる時間が
増えている感じ。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。
熱は35.7℃、朝しか見て無いので
もっと上がっているとは思う。



猫も毎日走り回っていて元気だけど、
なんとなく便通が悪いような気がする。
体が小さいからこんな感じで普通だったりするのかも
しれないけど、前の猫が小さい時は
もっと快便だったような気がする。
体の大きさも少し違うから比較するのも
おかしいのかもしれないけど。


ウェットフードを食べてたから
そういう差もあるのかもしれない。


それから、なんだかガス会社のログイン用のパスワードがはがきで
送られてきたが、どういうわけか紙に書いてある
パスワードではログインできない。
以前のパスワードだと普通に入れるが。