いまいち

最近の調子が少し良かったから
だけど、調子がいまいちに感じた。
お腹が気になる時間が多く、少し過ごしにくい
感じだった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。 熱は36.8℃、気温は32℃くらいだった。


猫も毎日食事の合間にベッドの上で運動している。
気になる事として、尿の量が少ないが6回くらいしている。
今週金曜にもしかしたらワクチンの接種に行くつもりなので、
その時に話してくるつもりだけど、心配症だから心配に
なっている。


子猫のうちは回数が多いものらしいが、
これで正常なのかどうかわからない。
膀胱炎とかそういうのじゃ無ければ良いが。


食べる感じは良いと思う。
食べ残しもほぼ無く、出した分は食べ終えるようになった。


それから、子猫が来て気持ちが落ち込む
事が少し減った。 無くなったわけじゃないが、
かなり少なくて、ため息も減った。