いまいち

朝はそれほど調子も悪くないと思っていたが
8時くらいになってお腹が気になってきた。
仕事も今日はそれほど大変な感じでは無いので良かったが、
結局会社で2回うんこしたが、それでもお腹がおかしい感じが取れず、
今もまだおかしい感じが続いている。


帰宅して食後はだんだん楽になってきたが、
その後はあまり変わらずという感じでいる。
尿もちょっと近い。 昼頃よりは今は少し楽だけど。


今のところうんこは4回、普通くらい。
熱は36.3℃。 気温は23℃だった。 睡眠はたぶん6時間半くらいだと
思う。 2時くらいに目が覚めて、もう眠れないと思っていたが、
そのあとまた少し眠れて、気が付いたら3時くらいだった。
ただ昼寝しなかった。というかできなかった。


明日はいよいよ猫の譲渡講習だけど、大雨みたいだし、
体調もこういう感じなのでかなり不安。
そもそも、ページを見ると紙をダウンロードして持ってくると
楽とは書いてあるけど、記入してこいとは書いて無い。
とりあえず書き込んだのと、何も書かないのと二つ持って行くつもりだけど。