昨日よりは

体調も少し良い感じだった。
やっぱり午後からお腹が気になる感じが
出てきたが、それほど問題にならないレベル。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 昼寝は1時間半近かった。
熱は36.3℃、気温は30℃くらいだった。


親の部屋のエアコンの室外機から
水が出ていると親が騒いでいる。
使ってないのに出ているので、おかしいと言っている。


確かに使ってないらしいから、ちょっと変な感じだけど、
俺に色々言われてもわからないから困っている。


それから、猫も明日ワクチンの接種に行くかも
しれない。 尿の回数が多いのが気になっているけど、
痛がるとかそういうのは無いので、どうなんだろうか。


ただ、明日はもっと暑いみたいだから、
その辺も考えて決めるつもり。