悪くない感じ

朝に散歩するようになったのが良いのか
少し調子は今日も良い感じだった。


朝の散歩の後は少し気になる感じが
強くて、どうなるかと思っていたが、
買い物に行く前に3回目のうんこをして
その後は少し変な感じかな、という感じで、
そのあとはだんだん落ち着いてきた。


少し変な時間はあるけど、
こういう感じなら楽で過ごしやすい。
たまに変な感じが出るのが無ければもっといいが。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間弱だと思う。
1時過ぎに一度目が覚めて、そのあと眠れなく
なるかと思っていたが、少しして眠れた。


熱は36.4℃、気温は25℃くらいだった。


最近は飼っていた猫の感じに似ている猫の
動画を見ていて毎日涙が出ている。 散歩中も
出たりするけど、よく似ているので見ていると
涙が出てしまう事が続いている。


天気が良いので猫が使っていたキャリーを洗った。