微妙な感じ

朝仕事に行って戻ってくる
までは昨日より悪いけど、調子は良い感じの日
だと思っていた。


戻ってから昼寝の時間が近くなって
来てからは少しお腹が張るような感じが
出てきて3回目、その後からなんとなく気になる
感じが残っていて、昼寝にも影響してしまった。


なんとなく程度で気になる感じなのに、
それが響いたのか昼寝出来なかった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間弱。 途中なんどか目覚めたと思うが、またすぐに
眠れている感じだと思う。
熱は36.5℃、気温は22℃くらいだった。


昨日の残業が響いたのか、腰の痛みが気になっている。
しばらくこういう感じで痛みがあるのかもしれない。
今日は重いものをあまり持たないで済んだので良かった。


それから、母親の膵臓の数値はあまり変化無い
みたい。 前回より少しだけ良くなったのかも?くらいな
感じ。