通院

便通が無いから通院してきたが、
結局食べて無いから出ない、お腹も触ったが、それで終わってしまった。
今回は腹水も抜いてもらったので、猫もほっそりした。


栄養が水分に入っているから、抜くと体力が落ちると言われて
いたが、それほど変わってないのかもしれない。
帰宅直後、少しふらついたが、その後はあまり変化なく、
階段も自分で上がろうとしたので、少し昨日より良いのかも。


食べる量も、あまり変化無いので、
腹水が原因で食べられないわけじゃ無いのかも。
点滴も少ししてもらった。


毎回、仕事が終わって戻ってくるときに
無事なのか心配しながら戻ってくる。
何かあれば、家族からメールが来るだろうと思うが、
そんな中でも残業もしてくるので精神的に
かなり答える。


自分の体調はあまり良い感じでは無かった。
仕事中はそこそこだったが、家でうんこがあまり
出なかったので、会社で4回目。 その後は楽になったが
通院前に5回目。
今のところ少な目。


熱は朝しか見て無いので、35.9℃。 気温は17℃くらいだった。
睡眠は合計6時間半以上。


猫の食事もすべて強制給餌になっている。
医者に聞いたら、食べる量が増えるのは猫の負担になるのもあるから
極端に増やすのは考え物だと言われた。
今の感じだともう少し増やすのは出来ると思うが、あまり
たくさんは増やせないだろうとは思っている。


何か自主的に少し食べてくれるようになれば
良いが、なんとなくこのままだんだん弱っていくような気がしてしまう。
まだ一緒に居たいが、難しいだろう。