マーキュリーホテルのランチバイキング

きのうは母親を連れてマーキュリーホテルのランチ
バイキングに行ってきた。


ここの所で書いてからかなり経ったけど。


http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=36/23/20.919,139/2/51.798




[チラシ]

エレベーターで7階に到着。
お金を払って早速食事開始。


本当は写真とかも撮ってきたかったけど
なんとなくそういう雰囲気では無かったので
今回は写真は無しです。


うちの母親なんかも言ってたけど
ちょっと料理の種類が少ない感じ。 麻婆豆腐とか
エビチリソースとかそういうのは結構うまかったと思う。
あとチャーハンとか。


でも餃子とかは揚げ餃子だったから俺的には
いまいちだった。 鳥の唐揚げなんかもあったけど
中が赤かったしね。 残しちゃったよ。


それからコーヒーゼリーと杏仁豆腐はなかなか
美味しかった。 うちの母親もこの二つは今回一番
良かったって言ってた。 ってデザートだけじゃん(笑)


というわけで今回評価をつけるとしたらやっぱり×かな。


料金とかも980円だから悪くないけど、特別すごく美味しいわけでは
ないし。 なんとなくテーブル同士が近いので落ち着けなかったし。
もう少し料理の種類があればねよかったのにね。