忘年会

昨日は中学のときの仲間と合流して
忘年会。


普段会ってる人もいるけど、こういうときしか
逆に会わない人もいるので面白かった。
年に一二度、こういうことがあると面白いかも。


九州男児というもつ鍋のお店に入った。
詳しい情報はここから。


全体的な味は悪くなかったと思う。
ただもつがなんか脂身みたいで、あまり個人的には
美味くなかった。 


もつ鍋のもつってそういうものなのかね。
あまり普段もつは食べないのでたぶん俺の味覚が
おかしいんでしょう。 


食べログとかだとそれほど評価も悪くないし。


でも、もつ鍋のもつ意外はみんな味が良かったと思う。
それなんで一応今回はって事です。