少し良くなるように

今週はなるべく早めに寝るようにするつもり。
いい加減体の調子も上げていかなければならないと思うし。
珍しく今日の午後は良く寝られたのが良かったのか、今は体温もいつもより
低い感じ。


この間、バイト仲間にも言ったけど、もしかしたら自分で意識している
以上にあの職場に行くのが嫌なのかもしれない。 それで仕事に行く日になると
体温が上がっているようなこともあるのかもしれない。


手伝ってもらえないとかそういう部分はすでに慣れたから
何も感じないけど、周りが割と適当に仕事してて割に合わないような
気分になる事がかなり多い。


だからと言って彼らの方がずっと楽と言うわけではないとは
思っているけれど。 それにしてもなあ、と思うことがかなり多いのは事実。
そういうのがかなりストレスなのは確かだ。


うんこは今日は2回。 昨日は4回。