ちょっと悪い

今朝は調子が良かったけれど
昼から少し酒を飲んでしまったため
今は少し悪い感じ。


今のところうんこは2回。
悪いと言ってもちょっと屁がたくさん出るくらいで
あまりひどい事にはなっていないけれど。


いろいろ飲み会の事が心配で
かなりストレスを感じている。


やっぱりもう一度お店に確認の連絡を
前日にした方がいいのかもしれない。
いろいろ調べると仲間にも確認のメールとかを
本当はするべきだという話が出てきて、なるほどと
思ったりしているところ。


もともと心配性だから
余計にちょっとの事で悩んだりする感じで
他の人よりもストレスを感じているように思えてならない。


出来ればこういうことはもうやりたくないな。