いまいち

調子的にはいまいち。
うんこは今のところ3回、量は多め。
昨日あれだけうんこしたけど、翌日もあまり普段と変わらない
くらい出るからすごい。


そうして考えると
あまり消化されないで、うんこになっているのかも
しれない。


ま、ちゃんと形があるので、そうじゃないのかも
しれないけども。


しかし熱が下がらない。
まだいまだに36.6℃くらいある。
薬も少しやめたらどうかという話が出ている。
だけど、薬のおかげで少しさがっているのかも
しれないし、そういう状態で仕事に行くのはちょっと怖い。


結構しっかり眠れたりすれば違うのだろうけど
猫がうるさかったり物音で目が覚めたり、いろいろ要因が
あってよく眠れない日がほとんどだから、調子も上がらない
のかもしれない。