少し実験

小麦が怪しいと思ってはいるけど
過去に何を食べたかを見返していると、ちょっとそうじゃない
ような感じの日もある。
やっぱり休みの日ほど熱が出るのは間違いない。


だから昨日の夜から、マスクを着用したまま
寝ることにした。
ちょっと寝付くまでに時間がかかるような感じも
あったけど、眠れない事はなさそう。


それが良かったのかどうかわからないけど
昨日より調子は良い感じ。 帰宅直後より昼過ぎの熱が低かった
みたいだし、少し効果があるのかもしれない。


で、過去の記事を見返していて、睡眠時間が書いてない
日が意外と多くて使えないと思ったので、今回から気を付けよう
と思ったりした。


お腹の事を書くのがメインだったけど、アレルギーの
事を書くようになった。 だけどもしかしたら全然関係ない
わけでは無いのかもしれないし、見返した時に
使えるようにしておこうと思う。


今日はうんこは今のところ1回。 量はかなり少な目。
睡眠は合計7時間半くらいかと思う。
あまりお腹も気にならず過ごせたけど、屁が臭い。


あと今回からリンクのある記事を探しやすいように
新たにカテゴリーを追加した。
今回も気になった記事をリンクしてみた。

www.nhk.or.jp