数合わず

気にしなければいいのかも
しれないけど、気になりだすと気になる性格だから
今回の内職も数が合わなくて驚いている。
自分ではちゃんと入れてるのだけど、それでもうっかりしている
事もあるから確認したりしているけど、さっき見た感じだと
間違ってないみたい。


頭が回ってないから、もう一度見てみるけど
結構時間がかかるのでもったいない。


理想を言えば、最初に数があってるのか
確認したいくらい。 それも時間がかかるから
やってられないけど。


うんこは今のところ3回、普通くらい。
あまりすっきりしてない感じで今の時間まで来ている。
午前中よりは気にならなくなったけど。


睡眠は合計6時間半くらい。
暑くて眠りが浅かった。