少し良いような

熱はあまり変化なく昼間はほとんどの時間37℃ちょうどくらいだった。
朝起きたときは低くて、夕食の時間くらいにまた少し低い感じになる。


アレルギーの治療で通い始めたときにちょっと体調も近い感じは
ある。 熱はその時より高いような感じだけど。


明日も通院して、医者の意見を聞いて、それで仕事もすぐに行くかどうするか
考えなければならない。 
ただ、熱があると気が付いた日からあまり変化が無いので、新型コロナでは
なさそうな感じがしているけど。


ちょっとおなかの調子が普段より良くない感じなのと、食欲が無いのが一番気になる。


うんこは今のところ3回、普通くらい。 昨日よりしっかり出ている。
睡眠は合計7時間ちょっと。


あと三日くらい休んだ方が良いような感じが自分ではしているけど
どうなるかわからない。