調子悪い

ここ最近体も安定していたけど
今日はあまり良くない。
お腹も気になるし、少し熱も出ている。
この前医者に行った時ほどひどくはないけど
(あの時は食欲が無い感じもあったし、もっとおなかもおかしかった)
うんこは今のところ3回、多め。
睡眠は合計7時間ちょっと。


何が原因なのかわからないけど
落ち着いて来て日も経ってるのに
また戻ったような感じ。


お腹から熱が来るのか、それ以外から
来るのかわからない。
薬は確かこの前の土曜の朝まで
飲んでたけど、それ以降も調子は良かった感じがあったのに。
まだ完治してなかったという事なのか。
もしくは自律神経からくる熱なのか。


また通院だとか、会社を休むとかも
考えなければならないかもしれない。
今のところは熱も36.9℃までなのですごく微妙なところだけど。


追記。
ちょっと下痢気味になってしまっている。
うんこは4回多め。 前回とほとんど同じような感じだ。