悪くなかった

あまりおなかも気にならず、仕事に行って
戻ってこられた。
うんこは今のところ1回、やや多め。
睡眠は合計8時間半近く。


自分のポジションが一人だったりすると
やっぱり疲れる。
他の人も一人だったりする時があるわけだし、あまり
贅沢なことは言えないけど、そういうのもあって疲れるのかも
しれない。


あまり真剣にやってない人の方が多いわけだけど
自分は全力でやっている場合も多いから。
今日の場合は、残業できないわけでもなかったからもっと手を抜いた
感じで後半はやっていれば良かったのかもしれない。


自分の性格が関係して、熱が出てしまったりしているような
感じもする。 自分で自分をストレスの中に放り込んでいるような
感じがすることが多い。


あと、仲間からまた働きたいから
というような話が来ているけど、電話で話すにも特定の人じゃないと
だめみたいなことを言っているのが良くわからない。


ま、そういう感じだから、毎回電話も途中からできなくなって
しまうのだろうと感じた。
確かに、働くときに連絡をするってちょっと大変だっていうのはわかるけど
以前にいた会社なんだし、そういう意味では電話をしやすいと思うけど。


たぶんちゃんと連絡をとって働けることは
無いような感じがしてしまった。


自分もこういう状態になったときに時に大変だけども、こういう感じにはならないように
無理してでも頑張らなければならないと思ってしまった。
そのうちに新しくまた違う仕事にも応募するつもりがあるので
今回の事は考えさせられた。