まあまあ

調子的にはまあまあな感じだった。
ちょっとおなかが気になるけど、あまり問題にならない
感じだった。 午後からお腹が気になる感じが強くなってきていたけど
たぶん大丈夫だと思う。


うんこは3回、実質2回、多め。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。

news.yahoo.co.jp

ちょっと気になる感じの記事を見つけた。
自分の家では野菜とかを中心に食べすぎているような気もする。
食べるものの7から8割が野菜。 
お腹に良いものをというのもあるんだろうけど、途中にある

腸に良いものばかり度を越えて食べると「SIBO(シーボ、小腸内細菌異常増殖)」という症状を起こすことがある。

「大腸の中の腸内細菌が異常に増えすぎて、小腸に上がってきてしまうのです。小腸は本来、ガスの発生する場所ではないため、腹痛やおなかの張り、下痢や便秘など腸の不調が起きる。ほどよく食べるのが一番です」

この文章が気になった。
これじゃないかと思うことも自分の場合あるので、食べすぎじゃないかと思った。