なんか変

うんこは今のところ3回多め。
その後も少し変な感じがあったけど、お昼くらいの時は
落ち着いていた感じだった。


で、夕食くらいからまたちょっと
気になる感じ。 なんとなく下痢になる前の
ような感じがさっきはあった。


睡眠は7時間くらい。
ところどころ起きたけど、連続してこれくらい
眠れたら良いほうだろう。


熱は36.6℃まで。 気温は14℃だった。


寒さが原因なのか天気が悪いからなのか
猫の食欲がいまいち。 ちゅーるも午後の分は
半分ちょっと食べたところでやめてしまった。


餌もたぶん、午前中の分は六割くらいしか
食べてないと思う。
便通は今日は悪くなかったが、こういう感じ。
明日がちょっと心配になってきた。