いまいち

昨日の方が仕事中は楽だったかも。
今日は尿が近くて会社で3回。
お腹は少し変な感じがあるけど、それほど
でも無かった。
尿が近くて大変な感じがあった方が強かった。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間半弱。 熱は35.9℃、
気温は18℃くらいだった。
会社に着く前は、お腹も少し変で気になる
感じがあったが、着いてからは少し落ち着いてくれた。


昨日は目覚まし時計を置かないで
寝てみたが、それが良かったのか途中で一度起きたが、すぐまた
寝てしまって、気が付いたら3時前だった。


気温が下がってしまったので尿が近かったのかも
しれない。 寝ている時間が伸びたが昼寝は
1時間ほどだった。