出勤前

猫がなんとなく変な感じだと
思ってたら、吐いてしまった。


トイレに行って、後は出発するだけというタイミング
だったので忙しかった。


以前はいつもそういうタイミングで
吐いてたのだけど、ここ最近はそういう
事も無かったので慌てた。


その後は特に調子も悪くない
みたいで、普通に食べてたけど
家に戻って来た時はちょっと変だった。
いつも二階から降りてくるけど、今朝は来なかった。


その後しばらくして降りてきたけど
やっぱり少し調子が悪いのかとか、見ていてわからないけど
感じた。


食べる勢いが少し無いくらいかな、という感じ
だったけど、ちゅーるは普通に近い感じで食べた。


自分の調子は今のところうんこは2回、普通くらい。 熱は36.1℃。
気温は9℃くらいだった。 睡眠時間は合計8時間弱。