予定通り

猫を通院させてきた。
普段とほぼ同じ処置をしてもらったけど、
昨日の夜吐いてしまったので、ちょっと多めに吐き気止めを
打ってもらった。


病院から戻ってきて、
その後もかなり猫が元気で、やっとすこし静かになった感じ。


今のところ体調はまあまあな感じ。
お腹も気になるけど、それでもそれほど問題にならないくらいで
済んでいる。 


今のところうんこは3回多め。 睡眠は6時間弱。 5時間半くらいは
寝ていると思うけど、二度寝してない。


昼くらいが一番眠かったが、今はそうでも無い。
熱は36.4℃。 気温は27℃くらいだった。


www.youtube.com


まだ試してないが、これもやってみたい。