昼から悪くなった

朝は調子も悪くない感じだった。
これなら何も無ければ出かけても大丈夫
なんじゃないかというくらいの調子だったのに
お昼前くらいから腹痛になり、下痢気味に。


今のところうんこは4回、多め。 睡眠は合計7時間くらいだと
思う。

朝に二度寝できたけど、それが1時間弱だと思う。


しかし、急におなかの調子が悪くなるのが
どうにかならないかと思う。
食べたものが原因なのか、それ以外なのかよくわからないし。


猫も調子は悪くない。
吐かなかったし、食欲もすごい。 うんこが多めに
出ているからなのかも。


朝にたくさんうんこが出た直後は気持ち悪そうな
感じがあったけど、その後は安定している。


シルバーウィークとか本当に迷惑。
通院しにくくなるだけだから。


あと明日ユニットが届く予定。
どれくらいの時間に来るのか気になるけど、午前中に来るような
気がしている。