昨日よりは

体調も安定している。
ちょっとお腹が気になる時間があるけど
それほど問題にならない感じでこの時間まで
きている。


今の時間、ちょっとお腹が鳴っているのが
気になる。 この前も前の日の寝る時間帯が
そんな感じで、寝る直前も鳴っていた。


今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は合計7時間ちょっと。 3時くらいに起きて、その後30分くらい
眠れたと思う。


熱は36.6℃。 気温は26℃くらいだった。


予定通り、光bbユニットが届いた。
後は工事が問題なく終わって、満足行く速度が
出てくれればと思うけど、やっぱり心配。


猫も調子は悪くないみたい。
朝もゆっくり食べさせているし、夜もゆっくり
食べさせている。 
それが不満みたいだけど、ちょっとでも
吐かないでいてくれればと思うし。


一昨日くらいから、お腹のマッサージもやっている。
20秒くらいで一日2回くらい。 便秘に多少は
効果が出てくれればと思う。


少しうんこの切れが良くなったような
気がする。 すんなり出ているかどうかは
わからない。