まあまあ

昨日があまり調子が良くない
感じだったからだけど今日は少し
楽に感じた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。 
寝付くのに時間がかかり、朝も3時前には起きていた。
それだからたぶん夜は5時間ちょっとしか寝て無いような気がする。


熱は36℃。 気温は30℃だった。


猫も今朝は吐かなかった。
ま、明日はまた吐くかもしれないけど、見ている
ほうとしては楽に感じる。


食欲も悪くない感じだし、これで吐かない日が続いてくれれば
良いのだけど。


あとは親二人が4回目のワクチンを打ってきた。
今のところ普通みたいに見える。 いちいち詳しく聞いてないから
もしかしたらちょっとおかしいとかあるのかもしれないけど。


あとソフトバンクから電話がまた来たので
話した。 大した話では無かった。


電話帳に載せるなら、自分で電話して頼まなければならない
みたいだった。


自分は載せても構わないと思ってたけど
あとで親に聞いたら載せない方がいいという話になった。


迷惑電話しか来ないから、その方が良いだろうと。


後は無事に工事が予定日にされることと、ユニットが
ちゃんと送られてくる事。
とりあえずは、それが心配。 あとは速度が思ってた
くらい出てくれること。


それ以外にも色々あるけど、そんな感じ。