少し良い感じ

昨日より体調的には良かった。
うんこは今のところ3回、少な目。 睡眠は合計7時間半くらいは
寝ていると思う。 ところどころ起きてしまったので夜にどれくらい
しっかり寝ているかわからない。


熱は36.3℃。 気温は15℃くらいだった。


猫もやっと普通の量のうんこを
してくれた。 朝また少し水分を吐いたみたいだけど
今は元気。


しかし、仕事で全く関係ないことをしているやつがいて
またこれがストレスの原因になっている。
去年よりは気にならないが、どういう考えでそうなのか
聞いてみたくなる感じがある。


代わりに違う部署から来た人が手伝ってくれている
という意味の分からない状態になっている。
帰ってきたときは少し胃がおかしい感じがあった。
また胃薬を使うようになるかもしれない。