音は

テレビの音はそんなに気にならなくなった。
全く聞こえないわけじゃないけど、ちょっと聞こえにくくなった
とは思う。


見ている内容によるみたいだから、まだわからないけど
少し良い感じなのかも。


お腹が夜寝てからおかしくなって(下痢)
ちょっと寝不足。 うんこは今のところ4回。
たぶん6時間寝て無いくらいだろうと思う。
熱は36.9℃。 気温は11℃くらいだった。
市役所に行ってきた。


たまにある、こういう寝てから腹痛っていうのが
かなり厳しい。 記録をみると、ほとんど休みが続く日だとか
休みの次の日にかけてという感じ。


やっぱりリズムが関係しているのかも。


猫は体調も悪くないみたい。
うんこも朝でて、とりあえず安心した。