昨日より

体調的には少し良い感じだった。
だけど、ここ最近どうもすっきりしない感じが続いている。
うんこは今のところ4回少な目。 熱は36.3℃。 気温は19℃だった。
睡眠は昼寝出来なかったので、7時間ちょうどくらい。


今の時間もちょっとお腹が張って屁がでたり気になったり
している。


過去の記事をみていて、もう少し細かく書いて
おけばよかったと思ったりしている。
たぶん、もっと体調は悪かったはずなのに、読んでいてそれが伝わってこない
感じがする。 


猫はちょっと食欲が落ちている感じがある。
なんとなく食べ残しが昨日の午後から増えているような。
今の時間はまあまあ食べているけど、昼間の分はかなり残ってた。