薬だけ

今日は薬だけもらいに動物病院に
行ってきた。


今回の薬の量は前回と同じ感じだった。
次からもしかしたら減るかもしれないと言われた。


結局普段見てくれている先生が今日はいたけど
もう一人の先生の診察が必要みたいなので、次はその
先生がいる日に来てくれと言われた。


自分としては元気になっているし、食欲も
すごいので見ていて楽だが、これが良くなっているのか
どうなのかまではわからないのでそういうところが
不安だったりする。


もしかしたら、また次の診察でエコー検査が
あったりするのかもしれない。
だとしたら、脾臓が少しでも小さくなっていてくれれば良いが。。。
毎日猫の事ばっかり考えている。


自分の方の体調は、朝はいまいちだった。
起きてすぐうんこしたくなって行ったから
これはあまり良くないと思っていたが、家を出る前は
ちょっと不安を感じるくらいだった。


今のところ3回多め。 睡眠は合計8時間くらい。
熱は35.8℃。 気温は29℃くらいだった。