寒かった

今日は気温が低くて寒かった。
車で行ったので、その間はあまり感じなかったが
帰宅して、午後になったらかなり冷えてる。


今のところうんこは3回、少な目。
今の時間ちょっとお腹が気になる感じ。
もう一度くらい行くと思う。 下痢にはならないと
思いたいが。


熱は36℃。気温は21℃。 睡眠時間は合計7時間半くらいだった。


猫の事も次の通院で何を言うか、何を言われるか色々
考えているところ。


なんとなくステロイドを一度軽くしてみたいと思うし、
抗がん剤を使うのも色々心配があるし。
人ほど副作用は無いというが、実際どうなのか。


もしかしたら、手術を選んだほうが良いのかもしれないし。
そういう事も色々聞いてみないとわからない。


理想から言えば、今度の検査で少し腫れが収まっていて、
癌じゃないかもしれない、と言われてみたいが。。。。