夜になって気が付く

昨日寝る前になって、布団の上に
猫が吐いた跡があることに気が付いた。
たぶん朝、自分が家を出てからしばらくして
吐いたのだろうと思う。


完全に乾いていたから
少なくとも昼前だろう。 
毛が少し入っていて、茶色く色が変わっていた。
食べたものはほとんど消化されていたので細かい
食べカスみたいな感じの物だけだった。


ちょうど前回の三日連続吐いたときから二週間だった。
それにしても、調子が良いのか悪いのか心配になる。
ステロイドを使う前と比べたらだいぶ良い感じだとは
思う。


今回どういう感じで吐いたのかかなり気になるが。
この前みたいに4か所くらいで移動して吐いたみたいな
感じでは無いと思うが。


体調の方は悪くない感じで、
今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は35.8℃、気温は27℃くらいだった。
昼間熱を見なかったから、もう少し実際は上がっていたと
思う。


猫の調子も今のところ悪くない。
一昨日ちょっと食欲が落ちてる感じがあったけど、
吐いたからなのか少し食欲は良い感じ。