今朝も

猫がまた毛玉を吐いたみたい。
5時半くらいには吐いてあったという。
二日続けてだから、ちょっと心配。
薬が効かなくなってきているとかなのかも
しれない。 そうじゃないと思いたい。


食欲はすごくあって元気。
調子は悪くないように見えるけど、
5月の時も普通に食べてたと思ったら
吐いたので、わからない。


自分の調子は悪くない感じだった。
多少はお腹が気になり、屁が出たり張ったりするが、
大変な感じはなかった。
午後も少し張って屁が出る。 下痢になったり
しなければ良いが。


睡眠は合計7時間弱。
熱は36.5℃。 気温は33℃くらいだった。
夜眠れないのが厳しい感じだが、今日は珍しく2時間くらい
昼寝出来た。 いつもは30分とか長くて1時間くらいなので
良く寝た感じがある。


昼くらいにすでにかなり眠かったので、
良く眠れたのかも。


友達から昨夜電話が来たみたいだが、
出られなかった。 もう寝ている時間だったからだけど、
おじいさんみたいな生活をしているから、
しょうがない。