昨日より

お腹は少し気になる感じだった。
それでもここのところ気になり具合はかなり
弱くて楽。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間ちょっと。 熱は36.2℃。
気温は24℃くらいだった。


寒くなってきて、よく眠れているのかも
しれないし実のところ関係無いのかもしれないが、
そういう事が多少はお腹の具合に関係していると感じる。


猫も今のところ調子は良いが、今日はうんこが出なかった。
今の便秘薬にしてからは、出なかったのは初めてだろう。
この前はかなりの量出たが、その後も普通に出て驚いた。
明日あたり出るとは思うが、やっぱり毎日少しで良いから出てほしい。


それからイワナの寿司を食べた。
最近行く秩父のほうで買ってきたみたいだが、
思ってたより値段も高く、そう考えるとちょっとリピートは
無いな、という感じ。
まずくはないが、イワナが良くわからない感じだった。


以前旅行で立ち寄った富山か岐阜だかの道の駅の
イワナの寿司はたしかかなりうまかったと思うのだけど。