まあまあ

体調的にはまあまあという感じだった。
今のところうんこは3回実質2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半近く。 熱は35.8℃。 気温は21℃くらいだった。


猫も食欲は昨日より良い感じ。
今の時間は特にそんな感じがある。
さっき出した分はすべて食べ終えている。
今朝はかなり寒かったから、体に負担がかかっていると
思うけど、今の感じは悪くないと思う。


車の雹でへこんだ部分を直さず保険金をもらうという
ような話が出ている。
この話は友達からも少し前に聞いたけど、父親が
どこかからか聞いてきて気持ちが盛り上がったみたい。


金が入るという話になると元気になるタイプなので、
わかりやすいというか。


ところが午後になって車を見て、へこみが大したことが
無いと思ったらしく、止めようかと言い出した。
どうするのかわからないけど、めったにそういう事は
言わないので、しないんじゃないかと思う。


個人的にはあまり興味が無いというか、
なんだかせこい感じが嫌なので、へこみ自体は
自分の車の方が大きいけど、あまり気にならないし、
どうでも良い感じ。


面倒な気持ちの方が勝っている。