眠れず

昨日の午後になって栄養ドリンクを
飲んだのが良くなかったのかもしれない。
夜になって眠れなくて驚いた。


午後と言っても1時過ぎくらいだったので
大丈夫だと思ったのだけど、
だめみたい。 寝つきも悪かったけど、
起きたら0時ちょうどだった。
そこから眠れなかった。 多少は3時半くらいからウトウト
してたのかもしれないけど、こういう感じになるとは。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計5時間くらいだと思う。 
午後に1時間ほど昼寝出来た。 熱は36.4℃。
気温は22℃くらいだった。


猫も調子は良いみたい。
昨日吐いたからまた吐くかもしれないと
思って心配していたが、吐かなかった。
食欲は昨日より明らかに良い感じ。


それから、うちの猫の母猫が亡くなったと連絡が来た。
野良だったけど、途中から飼い猫にしてもらっていた。


あと、車検証が出来上がったのでもらいに行ってきた。
小さくなったのと、運転席側に貼られたので、前より気になるようになった。