悪くない感じ

昨日は書き忘れて寝てしまった。
うんこは2回普通くらい。 睡眠は合計8時間くらい。
熱は35.9℃。 気温は24℃くらいだった。


予想外の残業だったが、無事に帰宅できた。
おかげで予定していたことができなかったが、
調子は悪く無いので良かった。


で、今日は今のところうんこは2回、多め。
睡眠はたぶん7時間ちょっと。 一度目が覚めてその後
また眠れた。 起きたのは2時くらいだったが、
もう少し眠りたいと思ってたら知らないうちに
寝ていた。


熱は36.5℃。 気温は23℃くらいだった。


連休だから外出してきたが、
予想より出発が遅れて少し大変だった。
今回はあまり移動中にお腹が気になる感じが出なかった。
全く出なかったわけじゃないが、最近ではこれくらい
の感じで済むことはほとんど無かったので、逆に違和感が
ある感じだった。


も少し気にならなければ完璧なくらいだったが、
風呂後、気になる感じが出ている。 また寝てから大変な
事にならなければ良いが。


猫も今のところ調子は良いみたい。
うんこがたくさん出ているし、食欲もある。