昼くらいから

猫がまた朝からあまり
食べる感じが良くないような、
そういう感じだったが、昼くらいになって、
古い餌を新しくしたら食べ終えてくれた。


昨日と違って日が出て、窓際のベッドの中が
暖かくなったのが良かったのかも。
うんこも昨日より出ていて、それも良かったのかも
しれない。


今の時間、やっぱり食べる感じはもう少しな感じだけど、
昨日よりは良いように思う。
とすると、やっぱり室温が低いのと、
うんこの出だろうと思った。


自分の体調は今のところうんこは3回、実質2回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間弱。 一度目が覚め、その後30分くらい眠れなかったが
また気が付いたら寝ていて、たぶん40分くらいは眠れたのだろうと思っている。
熱は35.8℃。 気温は16℃だった。


しかし、寝ている時間はまあまあだけど、お腹以外の
体調がいまいちな感じがあったのが気になる。
なんとなく起きてから疲れているような。 昼寝しないとだめかも
しれないような感じがあった。
実際は昼寝しなかったが、やっぱりオーバーワーク気味
なのかも。