食べるけど

猫の食事もどうにかまだ自力で
食べてくれているので助かっている。
ドライフードはほとんど食べないので、昨日言われた通り
ちゅーるを3本食べさせるように頑張っている。
今、部屋で4本目が出ているけどほとんど食べて無い。


水の飲む量が昨日と比べてかなり少ないので
心配している。 さっきも飲んでたので、少しは増えているはずだけど、
水の量は昨日ぜんぜん頭に無くて聞かなかった。
ちゅーるはほとんど水分だから、それでそこそこ取れるはずだけど、
どうなんだろうか。
明日もこの調子だと電話して聞いた方が良いかも。


自分の方の体調は今のところうんこは4回、実質3回、普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいかも。朝もかなり早く目が覚めて、午後も思ってたより
早く起きた。 熱は36.8℃。
気温は14℃くらいだった。


食べられなくなってるから、家族も年内に死んでしまうかも
しれないと思っているみたい。 自分もそういう感じに思う
事が多い。 見ているとまだ元気だけど、食べてくれないとどうしようも無い。


違う病院に行くのも有りなのかもしれないと思ったりしている。