少し顔が

猫の顔が少し細くなった。
口の横のところの肉が無くなったという
感じ。 食べて無いからどんどん痩せてしまうだろう。


昨日までは病院でもらった流動食を
飲ませてたけど、あまり好きじゃない
みたいで、口の周りが汚れる感じが強かった。
ま、飲ませるのが下手なのもあるんだけど、
ちゅーるだけの方がやりやすい感じはある。


動きも昨日より少し悪いような
気もする。 後はあまり鳴かなくなったと
思う。 これは今月になってすぐのころ
と比べたらほとんど鳴かなくなった。


いつもうるさく鳴いてたのに、
やっぱり食べて無いからなのか、調子が
悪いからなのかわからないけど、そういう感じ。


色々動画を見ていて、だんだん心配になってきている。
心配してもしょうがないのもあるけど、
どうなるかわからないから、そういう動画ばかり
見てしまう。


自分の体調は今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間半以上だと思う。 起きたら、会社に行く時間
くらいになっていた。


熱は36.4℃。 気温は21℃くらいだった。


明日は通院の予定。
猫のお腹が水でかなり大きくなっている。
たぶん抜いてもらえるとは思うが、それで体調が
また落ちるのではと心配。


前回は、水も透明度が高かったが、今度はどうだろうか。
心配な事が本当に多い。 この前のような腹水の色で
あってほしい。