やっぱり悪くなっているような

今朝もちゅーるを出したけど、食べたのは半分
くらいだった。


帰宅して、ドライフードは全然食べないと聞いて、
またちゅーるを出すが、ほとんど猫ベッドの中か、布団にもぐっていて
その時に中で食べるような感じ。


まだ食べてくれるから良いとは思うけど、
この感じだと明日から強制給餌になりそう。
午後のちゅーるはどうにか半分食べたが、そこから進まない。


週末が怖いので、明日また病院に電話して、こんな感じで
良いのか聞いた方が良いと思っている。
下剤を入れてるから食べないのもあるのだろうとは思うけど、
それにしてもという感じ。


水分は昨日よりかなり多く飲んでいる。
たぶん2倍くらいは飲んでいると思う。


自分の体調は、今のところうんこは3回、普通くらい。
熱は36.3℃。 気温は12℃だった。