すべて

今日は猫の食べる感じが悪くて
ほぼすべて強制給餌になった。
朝少し食べてくれたが、出したちゅーるの5分の1くらいだけ。
こういう感じになると大変だとは思っていたが、
とうとうなってしまった。


それでも、自分たちもこの前より手際よくできて
いるみたいで、猫の暴れ具合が少しマシになった感じがある。
ただ、午後に2回目でやったときは、猫が失禁した。
マットがぬれていた。


便通が無いので明日通院予定。
この前の電話で、病院のほうに連れて来れば様子も見られるから
その方が良いと先生には電話で言われたので、行くつもり。
ただ、残業の可能性がかなり高い。


自分の体調は今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
熱は36.5℃。 気温は10℃くらいだった。


会社でかなり気になる感じで3回目だった。
その後も少し変な感じがあったが、残業もしてきた。


仕事中も猫の事ばかり考えてしまい、あまり身が入らない感じに
なりそうだった。