あまり変わらず

昨日腹水を抜いて、それからあまり
抜く前と変わらない感じでいる。
食欲もあまり変化なしだし、元気かどうかもそんなに
変わらないように思う。


もう少し良くなるかと
思っていたけど、やっぱり癌が原因で
食欲が落ちていてこんな感じなのかも。


朝も自分がいる時間にはちゅーるは全く食べず。
猫ベッドの中に入ってしまったので、口のところに持って行くけど
食べなかった。


こういう時に限って残業が続いて嫌になる。
自分の体調は昨日より少し良い感じだった。
うんこは3回だけど、少な目。実質2回。 睡眠は合計7時間くらい。
熱は36.3℃。 気温は18℃くらいだった。


明日も猫がこれくらいの感じで過ごせれば良いが、
親がまた新型コロナのワクチンを打つみたい。
自分はもう効果も良くわからないし、打つつもりはない。